今回も「鳳凰」シール入りオルゴナイトの作成です。今回もあまり使用してこなかった鉱石で作ってみました。「スピネル」です。「スピネル」というと黒い鉱石をイメージしますが、使用した「スピネル」は濃い紫色の鉱石です。「スピネル」は強力なエネルギー活性と自分自身の核を強め、自己実現や目標達成への強力なサポートとなるとそうで、「スピネル」の持つ活性の力は生命エネルギーを高め、日々の生活を張りのあるものにしてくるとのこと。また、改善が難しい悪習間を絶ち、自己改善を行うにも「スピネル」は良い助けとなってくれる鉱石らしいです。ニコニコ 「鳳凰」シールの方は、青色から紫色のグラデーションメタリックを使用しました。爆笑 「鳳凰」が浮き出ている感じでお勧めです。爆  笑