だいぶ前に作成しました立体構造の「マカバスター」を久しぶりに作ってみました。口笛 前回作成した時は「自作乱切りホログラム(グリーン)」のみ透明レジンに入れて作成しましたが、今回は同じく「自作乱切りホログラム(ブルー)」で作って見ました。↓ 乱切りホログラム封入の際には発生した細かい気泡も除去せず気泡により光の拡散を狙って残してみました。ニヤリ  「マカバスター」モールドは挟み込んで作成するモールドなので、レジンに物体を封入するのにはあまり適していませんが「乱切りホログラム」など細かい素材であれば問題なく封入できます。ニコニコ 久しぶりに「マカバスター」作りましたが、いろいろなパターンも作れそうなので、今後も構想していきたいと思います。照れ