今回も「龍」シール入りオルゴナイトの作成です。今回もあまり使用してこなかった鉱石で作ってみました。「ソーダライト」です。この「ソーダライト」は私が鉱石を使用したレジン作品を作り始めた初期のころには既に持っておりましたが、あまり使用してきませんでした。口笛 「ソーダライト」の硬化としては、現実的な目標や夢を達成する為の意思や我慢強さを強く高めていき、現実生活の中でしっかりと自分自身のレベルを高めていく為にとても良いサポートになってくれるそうなので、改めて今回のオルゴナイトを作成してみました。ニコニコ 「龍」シールの方は、紫色から青色のグラデーションメタリックを使用しました。爆笑 色合いもマッチしていますしminneでもあまり作品を出品していなかった「ソーダライト」作品、お勧めです。爆  笑