最近は「鳳凰」シール入りオルゴナイトの作成が多かったですが、基本に戻り今回は「龍」シール入りオルゴナイトの作成です。使用した鉱石は「ゾイサイト」です。「ルビーインゾイサイト」が有名ですが、今回使用した「ゾイサイト」インカローズの癒しの力は、ローズクォーツよりも強力。そして、より即効性があるといわれても少量「ルビー」が混在しています。また「タンザナイト」も青い「ゾイサイト」なので、今回使用した「ゾイサイト」にも少量混在しています。「ゾイサイト」の石言葉は「ネガティブな感情の払拭と情熱を引き出す」として、癒しのパワーで幸福感を高めるとされるいます。「龍」シールの方は、「ゾイサイト」のベースカラーに近い緑色〜黄色のグラデーションメタリックのものを使用しました。あまり流通していない鉱石だと思いますのでオルゴナイトもお勧めです。爆笑