今回はminneのお客様よりご依頼頂きました。アベンチュリンとマラカイトを使用したオルゴナイトで「龍」若しくは「鳳凰」入りとしてご相談頂きました。今回は来年の干支が「龍」ということで「龍」をお薦めしてオルゴナイト作成してみました。ニコニコ アベンチュリン、マラカイト共に緑色系の鉱石なので「龍」シールは緑色のメタリックカラーにして緑色の統一感を出したオルゴナイトにしましたが、マラカイトが濃い緑色をしている為か、アベンチュリンが対比で白っぽく見えてしまいました。びっくり 使用したアベンチュリンは特有の薄い緑色をしていましたが、目の錯覚でより白く見えてしまうようです。レジン封入前はマラカイトとアベンチュリンを一緒にしてもアベンチュリンが白く見えることはありませんでしたが、特にレジンに封入すると顕著になるようです。チュー