またまた、スティック型レジンのアレンジバージョン作りました。最近は来年の干支でもある「龍」作品ばかり作っていましたが、今回は同じく「神獣」の「ユニコーン」で作成してみました。ニヤリ 使用した「ユニコーン」チャームは横型でちょうど「スティック型レジン」に入る大きさだったので使用してみました。口笛 また、乱切りホログラムとエフェクトパウダーについては「龍」レジンで使用した「金」と「銀」をイメージした組み合わせを更に混ぜて使用しました。ですので、乱切りホログラム2種類とエフェクトパウダー2種類を混ぜての使用です。照れ↓   「金」+「銀」の組み合わせ、複雑な色合いで幻想的になったと思います。「ユニコーン」にピッタリな感じです。おねがい