これまで「ねこ」形状の作品をいろいろと作ってきましたが、今回はスティック型レジンの中に入れたらどうなるか試してみました。ニヤリ 以前、半球型レジンに「ねこレジン」を入れた結果、レンズ効果で「ねこ」が「バケモノ」のようになってしまった失敗経験がありますが、今回は「スティック形状」なのでレンズ効果は避けられると予想し作ってみました。↓  チュー。。微妙。。。封入した「ねこレジン」は黒色レジンにラメを入れ「クロネコ」仕様にして「目」入りにしてみましたが、ねこ耳が見えづらく、何かの生き物程度しか認識出来ません。ガーン 「スティック形状」の角部分が曲面となり、更に見え難い状態になっているようです。「ねこレジン」の様にスペースギリギリの立体物封入は適していない事が分かりました。ショボーン 残念。