ボトックスとプラセンタ注射 | 毎日たのしく。

ボトックスとプラセンタ注射

インドからシンガポール経由で帰国。

まさか…ムンバイでラウンジが使えないとは思えず、シャワー浴びたら深夜便でも良いかと思っていたのに当てが外れ不快な状態で移動泣くうさぎ

(このルート、もう不採用)


正確にはカードで入れるラウンジは使えましたが、悪いけど。。

こんなとこ居られるかいムキーってレベルのラウンジだったのでソッコーで出ました。

ANA便使う時には使えるラウンジが使えなかったのですが、ANA便ならエコノミーでも使えるんですよ?

なんでシンガポールだと使えないのさムキー

シンガポールはヒエラルキーがえげつないと感じるので本当にこういうところ残念笑い泣き


これはシンガポール着陸前。

おー、さすが世界のハブ!

って体感しました。

すごいコンテナ船の数よラブ



ちなみにシンガポールからはANA便だったから?
ラウンジはダイアモンド待遇で上のラウンジ使えました。
よってシャワーも浴びられましたが、ANA便の出るT2のGOLD対応ラウンジはシャワーありませんからムキー
時間に余裕があったらT3に行ってください。
そんなに遠くないですパー



さて本題
ボトックス注射を3ヶ月置きに2回やりました。
既に付いているシワ(目尻のカラスの足跡)には効かないですよと言われましたが2回やって目の周り全体がふっくらしてきました。

2回目におでこを追加。
此方はテキメンに効果があって、おでこ全体がふっくらしました。実際にはシワの線に沿って注入してるのですが印象変化は全体に及びます。

ポイント割引があったりするので正確な金額は算定しにくいですが、目元2箇所、おでこの3箇所で、8000円位と思います。
これが3ヶ月に一回。
でも間隔はもう少し開けていけると思います。


これにプラセンタ注射を追加しました。
(こちらは新橋にある激安病院でやってます🤭)




今まで、なんとなく効いてる感じもして、こちらを摂取してましたけど、美容外科で受ける注射と比べると全然違うおいで

こちらのサプリは4,800円(半年分)。
注射は数量によりますが、フルスロット(4本)で1500円。
接種頻度に制限はないそうですが3-4週間に一回を私は目安としています。

プラセンタは更年期治療に使われているのですが、保険適用で使う場合、毎週一回一本を注射する必要があるのだそうです。
更年期は感じないし、毎週病院行くなんて無理なので自由診療で格安はありがたい。

こちらも、なんだろー。
肌の弾力に影響してきた気がします。

この事をチラッと話しただけの友人に数ヶ月後に会った時に、何も言ってないのに「違う!」と言われたので効いてると思います。
(その後、友人もボトに走りました爆笑


高い化粧水を使うより美容外科を賢く使う方がいいと良く分かりました。
もう少し日差しが弱くなったらシミ取りにも行ってみようと思いますチョキ


しかし、免税店で買った高額化粧品がこんな時に限っていっぱいある。。のが残念です。


銀座の姐さん曰く、ホームケアは何より安くて良いので保湿力だそうです。






それでは皆さま。
明日も素敵な1日をパー







にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村