昔マック今スタバ | 毎日たのしく。

昔マック今スタバ




どこの国の文字だって感じの国に来ています。

私にとっては、1人でフラフラできる国ではないのと久しぶりの出張で訪問を詰め込みすぎたせいで、日中は仕事、夜に次の都市に移動を繰り返しているため夜は部屋で佐藤のご飯爆笑

(しかし、これが身体にすごく楽だと気が付いた)。


今日は唯一の2泊同じホテルだったのでショッピングモール併設のホテル泊。

少しはのんびりしようと行ってみましたが、分かってはいたものの、やっぱりしかし全くときめかず(買い物も食事も)。

となると、ふらふらと入ってしまうのはスタバ笑

アイスコーヒー 606円なり。

これは店舗によるのでしょうが、全く落ち着かない店内でネガティブリラックスはできなかった。


海外でお店に入るのは気をくれすることが多々ありますが、そんな時は昔はよくマックに吸い込まれてましたが、今はスタバですねぇ。






雰囲気は西友の服売り場な感じ?

見てる分には面白いけど必要はないよね。



スタバのアイスコーヒー。

味はとっても良かったですチョキ


それでは皆さま。

明日も素敵な1日をパー


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村