楽天ポチで | 毎日たのしく。

楽天ポチで

3月はビックリするほど出費が多かったので4月は普通で行こうキョロキョロ


くるくる割れない軽い鏡


家を建てて10年

買わなきゃなーと思っていた姿見をようやく購入

笑




やたらとレビューが良い。

そしてお安い。

クローゼットの扉の内側に貼ってみようかと思ってます。


くるくるトリュフ塩




ブログで絶賛されてた方がいたので追随。

昨年フランスでトリュフパスタ、トリュフピザ、トリュフリゾットにハマりましてね。



くるくるお肌のお手入れ系



お安くなっている。

これは初トライ




手の血管の浮きが目立つなと感じ始めたのでダメ元で使い始めてました。

そうしたら効果を感じるんです。

1日に1回、2回しか使ってないんですが。

リピです。




しばらくサボっていたらお肌のしぼみ感のひどいこと。サボった原因はお味噌汁を作らなくなったから(子供が要らないって言うから)。匂いは弱いとはいえコラーゲン臭はあるので、味噌汁で中和していたのですが、ないと飲まなくなっていました。


最近、お茶漬けのもとに溶かすと良いと言うことを発見し再スタートです。


40代なら効果すぐ分かると思いますよ。





やたらとレビューが良いので購入したこちら。

全くときめかなかった真顔

そしてそんなに使いやすいとも思わなかったネガティブ





よく読ませてもらってるブロガーさんがおススメしてたので試してみました。

これは良い!

たくさん入っていてジューシーでした。

東京のスーパーでは中々高いので買うのも思わず躊躇するのですが、ネットだと案外ハズレも多い。

しかしこれは間違いありませんでした!




ルワンダではピンとこなくてもツチ族、フツ族と言ったらピンとくる人も多いと思います。

30年前、部族間の争いで大虐殺があった国です。

30年前といえば、もういい大人だった私。

衝撃を受けながらも、もうこの国に真っ当な未来は来ないだろうだと思っていました。
でも、女性が夜1人で外を歩けるんだそうです。

警察官の汚職もないんだそうです。


ルワンダからドイツに留学している学生とのお話を書いてあるブログを読んで興味が湧きました。

そろそろ届いていると思うので楽しみです。



それでは皆さま。

素敵な週末をパー



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村