ANA得旅マイルで行く九州旅の持ち物 | 毎日たのしく。

ANA得旅マイルで行く九州旅の持ち物

ご無沙汰でございます。

…早く受験終わってくれないでしょうか。

微妙に落ち着きません無気力


前回の記事がアメブロに取り上げられましたら、こんな感じ笑




滅多にないことなのでスクショしました。

やっぱりお金のこととかお買い物の話は取り上げられやすいのでしょうね。


今回はちょい珍し目のブランドの話だったからかしら。エルメス爆買いした話なら載りやすいのでしょうけどニヤリ


購入してからの使い心地も満足ですOK

何せ軽いスター



定番カラーはないけれどこれと同じ。


可愛さ除くとこのサイズが使いやすいと思われます。


さて、ANA旅飛行機の話です。

発表されるのは1週間前なので予定のやりくりがしやすい人でないと使いにくいですが、やりくりできるなら何ヶ月も前から気にしなくても良いので楽OK



今はこの辺りが提示されてます。



往復で6,000マイル。

いつみても大概高い福岡路線。

なので万歳です。


行きは6:15羽田発。

帰りは19:55福岡発です。


仕事でもなく九州行くって…。

修学旅行以来かもびっくり



こんな早いのにラウンジが開いている。。

ありがたやハートのバルーン



さて、今回のバッグはロベルタピエリを絶賛したのにこれ。




ボディバッグ。



これと同じだけれど別のお店でラス1で色が選べない代わりに半額だったのでゲット。

半額ってねよだれ

三越(又三越)にも売ってる中々のブランドなのでかなりうれしいかな。

こたら、ちょい尖った?ブランドの気がしますが色が落ち着いていたので私が持っても違和感なし。

やっぱりボディバッグってメンズが多いので、シンプルで女性でも持ちやすいって意外に少なかった。


で、わざわざ購入に至ったかと言うと、お正月の羽田の事故を見て、果て…どの態勢で離着陸するのがベストかと考え、体に張り付くボテバッグ装着状態でいるのが1番だろうなとわざわざ買いました汗うさぎ


海外に行く時や複数泊の時は飛行機以外では畳んで仕舞えばいいかなと思ってます。


…でも単純に使いやすかったうさぎ

ボディバッグだと重さがバランスよく体にかかるのか片足だけ痛くなったりもしなかったんですよね。

長旅はこれかもOK


あとはかなりストレスが減ったポーチの変更。

マチ付きのポーチからペンケースに変えてみた

(中身はリップとかコンタクトとか)。

パツパツだけど全部入ったしカバンへの出し入れもスムーズ。

これだって感じです。



【10%OFFクーポン】デルフォニックス マレク フラットペンケース イエロー メーカー品番500313-184

DELFONICS/デルフォニックス ロルバーン フラットペンケース【ブラック】 500472 105【あす楽対応】





久々のクリーンヒットOK








震災対策に購入予定のカセットコンロで使えるストーブ。

春に向けてか、安くなってる。

次回楽天マラソンで買うぞ。






それでは素敵な三連休をパー






にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村