楽天スーパーセールで買ってるもの | 毎日たのしく。

楽天スーパーセールで買ってるもの

セールですが、子供の塾代が増えたり洗濯機を買ったり予定外の出費が多いので心を無にして必須品のみ真顔



スター1店舗目




ポイントアップ率が高かったので1番お得に見えたのでまとめ買い。



スター2店舗目




気付いたら無くなってました。

床掃除は初めてなのでわかりませんが湯船の掃除としては目から鱗のアイテムだと思います。

湯おけやら何やら湯船に突っ込めるものは全部突っ込むとツルンツルンになります。

と言うかつるんと剥ける…汗うさぎ



スター3店舗目




レビューが沢山あって4以上をクリアしていたので信じてポチ。

充電しながら使いやすそう。


スター4店舗目




洗濯機の買い替えにあたり脇が空いたので(そして天板に何も載せられなくなったので購入)



でも。。



100均のボックスに



100均のマグネットシートで作れたとも言う汗うさぎ

制作費200円って…。



スター5店舗目




プロテインの冒険は中々難しいので、もうこれ一択のベリーベリー。

以前の職場の仲良くしてくれていた先輩が体調を崩していたのでエールも込めて送ろうかと思ってますOK







こちらが購入した洗濯機。

容量も11kgも一回分としては納得感あり、音もうるさくなく満足のお買い物でした。

ドラムより全然安いですしね。





付属の超音波ウォッシャーもいい仕事してくれてます。






おススメサプリ。



それでは皆さま素敵なお買い物をOK





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村