最後の体育祭と楽天スーパーセール | 毎日たのしく。

最後の体育祭と楽天スーパーセール

最後の体育祭はフルバージョン。

相変わらず周りを気にする中学生は我が子も含めマスクしている子も多かったけれど、全学年揃って(コロナ禍は学年毎)声を出して、騎馬戦も盛大に盛り上がった。


騎馬戦は去年まではなかったけれど(危ないからかなんなのかは不明)、生徒たちの熱意が勝って採用となったらしい。


私の時代の体育祭はもっと白熱していたし、不協和音も多かったけれど、それも経験。

それを経験するから豊かな心がつくられると思うのだけど。


それでも競技採用に向けて頑張った実行委員。

えらいぞ!

許可してくれて、そして怪我させるまいと真剣な顔でサポートしてくれた先生たちありがとう。


母たちはオリンピックと同じくらいエキサイトさせてもらいました照れ




曇天で親は助かった。


しかし、末子中3。

いろんなことが終わっていくなぁ泣






さて。

楽天スーパーセール。


ぼんやりしているうちに買おうと思っていたものが消えていく…ガーン





こちら昨年買ったアームカバー。

ユニクロ的、ザアームカバーは特に通勤には合わないので色々探してたどり着いたのですが大変お上品でよかった。

洗い替え用に(と言うか去年買ったやつ行方不明)描いました。

値段もリーズナブルでおススメOK





決して安くないので代用できるものがないかと探しましたが見当たらず。

コロナ禍で全く怠っていましたがマスクを取った自分に慄いて又始めようと思います。

デパートで買うより少し高いですがポイント分考えると見合います。


マッサージの方法はすっかり忘れてしまったので実店舗で購入して教えてもらおうかとも思いましたが今の時代YouTubeであるみたいなのでそちらで復習予定。




こんなのもあると便利。






ガブガブ飲む季節もすぐそこなので購入。

ちょっとコストダウンの影響か味が下降気味なのが気になる…。






先日購入したファンデーションブラシが本当〜に良いので他のもの欲しくなっている…。

公式ショップが20%OFFで良いと思っていたらそもそも安いお店が多いのね。 

こちらはまだ検討中。





↑こちらが素晴らしいファンデーションブラシ。

使用量も手でつける時と変わらず。

なのにムラなく塗れて崩れにくい。

スッバラシイ拍手





今更シカ。

私ずっとこのシカってトナカイのなんかだと思ってたんですよね。


この国ってカタツムリでしたっけ?

割と理解不能なものに行くし…と思ってあまり興味もなかったのですが、ニキビに効くと知り娘用に試します。





深夜番組で食事前に食べると良いと知り実践中。

こんな大型発見!





買うならスーパーセール中が安い。

何十個も買ってる…。





これはハピタス経由のTabio 公式サイトで購入しましたが本当にいい。

なんと足が細く見えることか。

そしてサラサラでベタつかない。

すっごくいい。


ハピタスポイントでTabio 17%もらえる(還元率は変動するのでご注意)ので楽天で買うよりお得です。

公式アプリのポイント還元率も中々良いのでこちらは楽天の入る隙なし。



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス






ご紹介されてる方がいて興味あり。

江副さんて、日本で最初に情報は金になるってことに気付いた人だと思うんですよね。

リクルート出身の方はパワフルな方が多い気がするのもこの方のイズムかな?と思ったり。




あとはまた考えます。

明日も素敵なお買い物を〜パー

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



イベントバナー

 

イーグルス勝ったし、リピートポイントアップもあるし今日ナイスOK