愛って大事だなと思ったどら焼き | 毎日たのしく。

愛って大事だなと思ったどら焼き

取引先に行った帰り道。

JRのコンコースで福祉作業所で作られた物の販売会がやってました。




タイミングがあうこともあまりないので何か消えてなくなるクッキーとかパンでもあれば買わせていただこうと覗きました。





表裏


私はこの日会社ですごく嫌なことがありまして(しょっちゅうあると言う噂もある)、低空飛行でした。



でも、この絵を見たら思わず気持ちが緩んで笑ってなんならちょっとウルッと来ました。


この他にもいろんなアートがあってどれも個性的でした。




お弁当バックサイズ。

なんと味があるんでしょう。



お店に立っていたイケメンのお兄さんとお話ししてたんですが、皆さん独特のセンスがあるんですよねっておっしゃってました。

この猫の絵を描く方は描いてって言うといーぱい描いてきてくれるんですと言ってました。


その絵から選び出しアシストして商品に作り上げる。


よーく見ると分かるんですけど縫製もとても丁寧なんです。


福祉だけはない出来栄え。

純粋にいいなぁと思ったので思わずお買い上げ照れ


ちょっとお高いですが(ポーチ1,200円)豊かな気持ちにしてくれたプライスレス分チャージ。




お菓子も。


特に…。

どら焼き。



最近、神社にお参りに行くことが多いのですが、そうすると周りに美味しい和菓子のお店が結構あってだんだん舌が肥えてきてるんですけど照れ


このカフェオレどら焼き。

Top 10入るできばえ。


丁寧に丁寧に作られているのが分かるんです。



愛を込めた製品って、そうだ分かるんだったと思い出しました。



話は飛びますが先日渡仏の際、訪問させてもらった会社で感じた自社製品に対する愛と同じでした。



そしてそれをしばらく自分の会社で感じることを忘れていたことがショックでねぇ。



そうそう。

私は仕事に愛を込めたかったんだなと思い出しました泣くうさぎ





これは同じ場所で買ったグラノーラをトッピングしてみました。

これも大変美味しかった。






巡り会えたら是非足を止めてみてくださいねピンクハート




それでは明日も素敵な一日をパー







にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村