羽田は昔の賑わい | 毎日たのしく。

羽田は昔の賑わい

コロナ後羽田を使うのは初めてだったのですが(各社出発を成田に寄せてた)、朝、空港に行ったらびっくりするくらい人が多かったびっくり


これは。。昔に戻りつつあるじゃないか〜。


割合で見ると日本人より外国人多め。

西欧系の肌の人多め。


グランドスタッフとお話ししてたら最近急に増えてきたとのこと。

良かったねーふんわり風船ハート


観光でも仕事でも、行って会って、話して、触れてこそ伝わるものも受け取れるものも必ずある。

まずは話すこと。

じゃなきゃ戦争も終わらないよね。

完全決裂もあるかもだけど。

担当者同士は裏ででもいいから繋がらないとね。


羽田はファストトラックが復活してなくて、長い列に並ばなきゃいけなかったけれど、それでも10分くらいのものでした。



私には関係ないけどキョロキョロ

ブランドショップも全部オープン。

戻ったねぇラブ





今回1人出張のためついふらふら。

免税店は(銀座の三越とかなんかも)中国人ターゲットのために販売員も中華系の人が多くて、正直なところ強引に売り付けてくるので見ているだけでも嫌なのですが、今回は日本人の方で。

中々上手な強引さで爆笑

思わず買ってしまいました。(他人のせいにする)

化粧品も店舗で買うこと激減だったので楽しかったふんわり風船ハート

お買い物も商品の値段だけじゃないなと思い出しました。




どれも楽天で安くなりにくい(下手すると高くなる)ものなので良かったかなキョロキョロ

多分。


でも、アルビオンのお店の方は人は戻ったけど免税店にあまり寄ってくれないんです…と寂しそうでした。

春休み。

行って差し上げて〜パー



そしてラウンジ。

来年からは一般ラウンジなのでスイートに入れるなんて次はいつだろう爆笑











3月で切れてしまうアップグレードポイントが残っていたので使わせてもらったラブ



お肉もチーズもやばい美味しさでした。

チーズ…。

本当に美味しくてブランド聞いておけば良かった。

これなら高くても買う。



桜なのに雨。

それでも素敵な週末を〜パー





にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村