ヘアビューロンの使い心地 | 毎日たのしく。

ヘアビューロンの使い心地

3月ですね…。

また何もしないで3月も3日が終わってしまった…無気力

この爆速で進む時間の流れがこわいネガティブ



さて、昨年末に清水ダイブで購入したヘアビューロン。

こんな高いもの買ったてイマイチだったらどおしよーと思いましたが。

心配ご無用でしたハートのバルーン



目を皿のようにしてネットを徘徊し4Dがコスパ良いと判断、購入に至りました。




以前、ホテルについていたヘアアイロン(サロニアでしたのによ)使ったらおでこを火傷しましてガーン

ヘアアイロン恐怖症だったのですが、当然どんな使い方をしてもおでこを火傷することはありません。


起動時間が長いと口コミに書かれることはありますが、たかだか数十秒ですので苦になる人はそうそういないのではないかと思います。


そして効果。


これがツルンツルンのサランサランのスットントンになりますびっくり

(ちなみに私の髪質は、ものすごーく強い癖毛で縮毛矯正歴25年の髪質です)


傷んでいる感じもありません。


お高かったですが(しつこい)。

その価値は十分にあったかなと思いますOK


また、理由は分かりませんが整髪料は使用時逆に付けてはいけないらしいので整髪料代は減りました。




10年以上愛用中のケラスターゼ。

一見高いですがコスパ良いと思います。

でもほぼ使わなくなりました。

だってすっトントンだからラブ



セットで使っているのはこれ。




こちらも新しいタイプが出ても値段が下がらないので未だ未だ買い価格なんでしょう。

こちらもいいです。


しっとりと乾きます。

そして早く乾く!

今でこそゆとりの夜時間を過ごす立場になりましたが、子供が小さい時は髪を乾かす時間も減らしたかったよね無気力

一役買うと思いますOK




誰からも何ももらっていないのですが、良かったのでおススメです♪


明日の夜からはスーパーセールですしね。


取り敢えずお気に入りに入れて温めた中ではこの辺りがバーゲンプライスの予定なのでポチります。





コーヒーも高くなったので少し安いのに買えたら残念だったネガティブ





前回のスーパーセールで買いそびれたこれ。

今度こそ。

(スーパーセールの時だけ半額になることはつかんだ)




それでは皆さま素敵な週末をバイバイ







にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村