結局、肉が好きな人達と柴又帝釈天 | 毎日たのしく。

結局、肉が好きな人達と柴又帝釈天

肌の白い人達って…

お箸使えますアピールすごいし爆笑

日本食ラブアピールすごいしびっくり

魚大好きみんな言うけど…キョロキョロ



結局お前ら、やっぱり肉だろ?

って人が多い気がする。

ベジタリアンとかものすごーく何度も来日している人除く。



鰻も美味しいって食べらしたけど。

結局、焼肉を一番楽しそうに食べていた。

(そんなもんよねー)


今回は特にアレンジしませんでしたが、お肉の中では、なぜかしゃぶしゃぶがみんな好き。

日本人同士でしゃぶしゃぶ食べに行こうなんてまずならない気がするので、とっても不思議。


あとは神戸牛。

皆さんやたらとテンション上がるけど、別に神戸牛じゃなくても美味しいよと説明が必要。



前置き長くなりましたが、そんなお取り引きさまと柴又ご一緒させていただきました。


初柴又です。



本気の駄菓子屋。

テンション上がりました。



美味しかった。





寅さん世代ではないので、そもそも寅さんは浅草にいると長らく思ってたくらいですし、なんの思い入れもなく行きましたが思ったより楽しかった爆笑


浅草ほどジャンクに観光地化されていなくて良かったです。参道も短いですがコンパクトにバランスよくまとまってました。

浅草って海外の観光客バカにしたような土産物屋さんが多くてちょい嫌なんですよね…。


高木屋の草団子は寅さんの映画にも出ていたのだそうですが、今まで食べた草団子の中で1番美味しかったかもラブ


草団子買うためだけにもう一回行ってもいいかもと思うレベルでしたピンクハート




それでは来週も楽しく参りましょうパー






にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村