楽天届いたもの・バンドリヤーのiPhoneケース | 毎日たのしく。

楽天届いたもの・バンドリヤーのiPhoneケース

こんばんは照れ

そろそろ中秋の名月ですね月見


都会に住んでいるとススキ1本買わなきゃいけない勢いですがガーン

流石に昭和の人間にそれはないので子供が小さい頃は自転車に乗ってススキ探しに行ってました爆笑


ススキの生育域は日当たりの良いところらしく線路沿いに多いのですがまぁ刈りにくいこと笑


今となっては懐かしい思い出です笑い泣き




さて楽天スーパーセールで購入したバンドリヤーのiPhoneケース届きましたOK





本当は白白で合わせたかったのですが…。

これはこれで夏っぽく(日本は秋ですがキョロキョロ)て良いかなと。


そこそこお値段する分、納得のクオリティグッ

満足。




パスポートもすっぽり。

個人のスマホと会社の携帯とパスポート、カード、多少の現金、ペンは常に肌身離さずが海外渡航時の基本。


カードはスマホケース付属のケースに入ります。

お札も入ると言えば入る。



欲を言えばポーチの内側にポケットが一つ欲しかった。そうするとパスポートが更にホールドされて安心感上がったかなぁ。


ちなみに。




よく考えたらポーチが常について回るのでスマホは使いにくそうです真顔


日本ならポーチ不要でスマホだけで持ち歩くのが便利そう。

旅行用ですねニヤリ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



お得なクーポンも出てたので買うなら今ね。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



ポーチ。この色も綺麗だと思います。




10日追加で買う予定。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

  


海外行ったら凝っていても凝ってなくても体調整えるために毎晩使用。


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



こちらも。

よく考えたらコロナに入ってから全く栄養ドリンクのお世話になってなかったびっくり

売れ行き厳しいだろうなぁ。



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



これ使いやすかったのに行方知れず。

買い直しです。



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



出張中もやるつもりで薄型、折り畳みマット持っていきます(できるんだろうか)



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



I am Japanese

と言ってマスクで通すつもり。(今のところ)

今はどうだか分かりませんが、たまに公交通乗る時に使用するマスクはこのタイプじゃないといけない国もあるらしい。


イタリアで船に乗れなかったと聞いたので念のため。






毎日色々ありますがお買い物ができる環境に感謝して

明日も素敵な一日をパー




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村