4月の楽天マラソン・日用品色々ポチ | 毎日たのしく。

4月の楽天マラソン・日用品色々ポチ

東京。あったかい〜。

桜は終わっちゃいましたけど…。

季節としては終わってからの方が断然いい!


ちょっと用事があり、有名な戸越銀座に行きました。

さつまいもモンブランソフト。

660円。

美味しかったけど…高いよね…汗うさぎ





さて、日用品に終始しそうですが楽天マラソン参拝客です。


うずまき1店舗目




定番のフランキンセンス。

為替も悪いですから。

品質保持期限の問題はあるもののこの円安。

ちょっと多めにストックしようと思います。



うずまき2店舗目




最近揺れることが多いので置き物対策に。

大量にあっても困るのでこちらにしてみます。



うずまき3店舗目




ヘルペス対策に。

ヘルペス持ちの人って予兆があると思うのですが、そのタイミングで飲むと発症せずに終わりますチョキ

病院に行かなくても良いのはすごく楽。




うずまき4店舗目




運動中のエネルギー補給源。

運動頻度が増えたら消費が激しい。

私はレモン飲んでますが美味しいスポドリです。




家で使う時もヨガに持っていく時もこれに溶いていきます。

食洗機対応ボトル(やめられん)




うずまき5店舗目




良いかどうかも分かりませんがお店を変えてこちらにしてみました。



うずまき6店舗目




YouTubeで同年代のアドバイザーの方がお薦めされていたので。キョロキョロ



うずまき7店舗目




上のブラシを使うのはこちら。

特価&色も良さそうだったのでこちらで。



うずまき8店舗目




実店舗でなんとなく手につけたら良さそうだった。UV入っていないのでこれからの季節注意が必要ですが何せ目の下の小皺とか気になってねぇ。

うさぎ



久しぶりにお化粧多め笑ううさぎ


それでは皆様もステキなお買い物を〜バイバイ







にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村