命落とすとも | たーさんの幸福ブログ

たーさんの幸福ブログ

幸福実現党(HRP)の支持者であるたーさんのブログです。

仏陀再誕

第7章「信仰と仏国土建設への道」より抜粋します。


諸々の比丘、比丘尼たちよ。

さて、私は信仰の大切さを説いてきた。

いつの時代においても、この信仰というものは大切である。

もし、あなたがたの生命の安全と信仰のどちらかを選べ、

と言われたならば、

迷わずに信仰を取れ。

信仰を取ったところで、あなたがたは永遠に命を失うことはない。

あなたがたは永遠の栄光のなかにあるだろう。

しかし、地上の命と信仰とのどちらを取るかと言われて、

命のほうを取った者は、

やがて地上を去ってから、激しい後悔にさいなまれることとなる。

中略

信仰とは、仏と一本に結ばれるということ。

仏と一筋に結ばれるということ。

仏と一つになるということ。

この地上に、仏より重いものはないということを知りなさい。


以上、転載終わり。


やはり、前の記事のような、あれだけ中国による、チベットへの残虐な内容を思うと気分が悪くなりますが、仏陀再誕を読むとその波動の違いに癒されます。




iPhoneからの投稿