最近は、もっぱら超スロージョグに徹してます。

それというのも読んだ2冊の本に感化されてです。

また三日坊主ですか!?
また三日坊主ですか!?

もともと速く走れるわけでもないんで、違和感なく取り組めます。

それにクリールの特集で組まれていた川内君の考えと一致しているような。。。

しばらく続けてみようと思ってます(*^▽^*)
30日に走り納めのはずが、冷雨でフルマラソン完走プログラムではランニングはなく、本日が2012年の走り納めとなりました。

今年は、けっして満足のいく結果は残すことが出来ませんでしたが、これまで以上に課題がはっきりしたことが成果と言えば成果でした(^_^;)

来年は、ちょっとでも克服していきたいです。

皆さんにとって、2012年はどんな年でしたか?

来年もお付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、よいお年を!!
ご報告遅くなりました。

第28回NAHAマラソン

グロス 6時間08分18秒
ネット 5時間54分19秒

情けないですが、コレが現実ですガーン
反省点ばかり。。。

そんな中、地元の方たちには悪天候の中での応援、ホント頭が下がる思いです。
応援のみなさんがいてくれたおかげで完走できたようなものです。

この場をお借りしまして、感謝申し上げます。ありがとうございましたm(__)m



走りがあまりにも不甲斐なかったせいか、ここ最近は全然テンションが上がってこなかったんですが、突然のメールに目が覚めました。



京都マラソン2013 追加抽選結果のお知らせ


たーさん 様

■抽選結果:追加当選

※下記に参加料入金手続きのご案内がありますので、必ず最後までお読みくだ
 さい。

京都マラソン2013にお申し込みいただき誠にありがとうございました。

この度、追加抽選を行いましたところ、貴方様におかれましては、当選されま
したので通知させていただきます。



目頭が熱くなりました。今度こそ。。。。