ブログの書き方と使い方が
わかってないアラフォーKAYOです。

なんかよくわかんないけど
改行って、どんな設定
になってんですかね。

ブログ投稿したあと、
自分の文章を確認しに行くと
とんでもなく、読みづらくて
びっくりしていますガーン

まあ、いっか。口笛
←よくない。

先日、パパがゴルフだったため、
娘と2人で、子どもが遊べる室内
スペースがあるところに行って
きました。

滑り台とかトランポリン
とかいろいろあるんですけど。
とにかく、娘が滑り台を
何度もやるんでよ。

そこは小学生以下が入場可能でして、
たまに、高学年くらいの
でかい子達もいましてネガティブ

滑り台をマイペースに滑ってる
うちの娘にちょいぶつかったり、
あぶなっかしい滑り方をする
少年がたくさんいまして。

しばらく見守っていたんですが、、
ついに、5歳くらいの少年が
娘の背中にどん!!って
滑ってきて、当たったんですよ。

それで、娘が泣き出しまして大泣き
通常親が見守る事が基本なんですが、
少しおっきい子の親は、もう見て
ないんですよね。

で、その親は
見当たらないし、別に娘も
すごい痛そうにしてるわけじゃない
し、どうしたものかと、、思って
たんですが、一応その少年に

物申すきちんと前向いて滑らないとダメでしょ!!
当たったら謝るでしょ!!

って言っておきましたプンプン

少年は、ポカーンとしてましたけど凝視

とりあえず大人の役目は果たした
として。

少年は謎の柄のシャツをきて、
スネ夫みたいな顔してました。

で、、、やっぱり思ったのは
その少年だけじゃなく、周りの子も

全然かわいいと思えない!!驚き

もちろん、1.2歳くらいのよちよち歩き
とか、無条件に可愛い❤️って思える
んですが。

自我が芽生える3才以降って、
ほんと人による!!
いや、ぶっちゃけ顔の造形に
左右されますよね。

世の中に可愛いい子って思ったより
多くないんですよね。
(とりあえず自分の子は棚にあげる)

そりゃそうだ。
大人の世界でもそうなんだし。

ただ、自分の子は可愛いんですよね!

それはどの親も一緒!!

うちの子は世間一般から見ても
可愛いいのかどうか
親はいつ頃から、冷静に見たりするん
でしょうね。。

などと、どうでもいい事を考えて
改めて、日々他人の子を
お世話してる保育士さんを
尊敬したKAYOでした、、、指差し