渋谷で一目惚れして一生もののベースを買った
BOSSAのBUS-5Mである





天上天下唯我独損-BUS-5M





twitterにはもう書いたけど

これがほんとにカッコいい

かっこよすぎて俺には分不相応なんだがね(;・∀・)

あだ名もすでに決まっている
あ、ちなみに前のベースのあだ名はホクロだ
黒子と書いてもいいが、どうせみんな「クロコ」って読むだろ?
アニメやってるし


話は戻ってこいつのあだ名は
「青瓢箪」
命名はたまにブログにも出てくる王子


こいつにも頼もうかと思ったけど
ひどい名前をつけるのは分かっていたためスルー

とはいっても最初は王子も「ブスゴミ」って言ったけどね
BUS-5Mだから・・・・・・・・・・



さてせっかく5弦を買ったのだから
5弦フル活用の曲を弾いてみたいと思い
Girugameshの「終わりと未来」を練習中


ゾクゾクするなぁ・・・・・・・・・・(*´Д`)