昔ガンダムSEEDにどハマりして小遣いを全額注ぎ込んだのはいい思い出


そんな俺は大体想像つくと思うが
オタク気質がある


だからこそ
ガンダムに冷めて以降はアニメを控えていたのだが
大学進学に伴いアニメを見始めてしまった

だって東京アニメ色々やってるんだもの(´・ω・`)

で氷菓を見始めて
アムネジアとかも見て

今日
録画してみたトータルイクリプスを見てみた


なんかこう

俺は鬱アニメは嫌いだが
戦闘モノもあまり好きではないような気がしてきた

ガンダム好きだったはずなのになんでだろう


とりあえずしばらくトータルイクリプス見てみるが
1話にしてこのもやもや感
主要人物が死んだら見るのやめよう

やっぱり日常系のゆるいアニメのほうが好きなようだな
氷菓然りアポロン然り

新しいやつだとTARI TARIってやつがなんか面白そ・・・・・・・・・・・ぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







( ゚д゚)アニメへの抵抗感なくなってる――――――――――――――――――!!!!




やばいオタクモードに入りそうだ

すでに氷菓のブルーレイ欲しくなってるし
アポロンのブルーレイも欲しい


アニメ関係ないけどリーガル・ハイのブルーレイも欲しい





お金ないよ

ヤヴァいよ・・・・・・・・・・・・