学校から連絡が来た


本学の学生がtwitter等に,社会的なルールから 外れた行為を行ったという内容を書き込む事例が報告されています。
こうした書き込みは,その内容とともに本人の 個人情報の流失を招き,流布されるばかりでなく,
大学の名誉を著しく傷つけ,同じ大学に集 う学友,自らの家族,校友など多くの関係者に 多大な迷惑を及ぼします。
試験における不正行為はもとより,未成年者の 飲酒や喫煙などの違法行為及びその他反社会的な行為は,断じて許されないことです。
本学では,学生としての本分に反する行為が判 明した場合には,学則に基づいて厳正な処分を 行います。
また,あたかも上記に示すような行為を行ったようにみせかけるなど,
安易な気持 ちでSNS,個人のブログ,twitter等への書き込みを行い,大学の名誉を傷つけた場合についても処分の対象とします。
現在までに,複数名の学生が停学等の重い処分を受けたり,大学から厳重注意を受けています。
学生としてのモラルを遵守し,また軽率な行為に及ぶことのないよう,十分留意してください。


さすが天下のE(またはF)ランク大学

ネットリテラシーのなってない連中が多いようで

閉ざされたコミュニティーだと勘違いしちゃうのかな?(´・ω・`)
友達と会話するのとは訳が違うのに………………





俺も気をつけないとな


あ、いや
気をつけるって別に俺が違法行為をしてるわけじゃないよ?

飲酒喫煙はしませんし
そんな金あったら貯金してDINGWALLやFoderaのベース買いますし

the hydeの時の156発言みたいなのは控えないとねって事

あぁいうちょっと痛い人釣るときはいいかもしれないけど
面倒な事は苦手なんだ



Android携帯からの投稿