サークルが思ったよりもお堅いというか
運動部ノリというか
挨拶はしっかりやりましょう
返事しましょうみたいな感じ

ありがたい

でも分からない

挨拶のタイミング


帰りの時
どのタイミングでお疲れさまでしたと言うべきなのか分からない

お疲れさまでしたと言って
駅に向かって
先輩と一緒の電車に乗って
どんな顔していいのか分からない

挨拶もするべきなのか
するとしたら会ったときに?
それとも電車降りて分かれるとき?

しつこくないかな

ミーティング終わって挨拶
サークル会館から出て挨拶
駅でも挨拶


そして相変わらずのコミュ障発動

先輩からの第一印象は最悪であろう


まず話すとこから始めなきゃいけないんだろうが
話し始めたくせに俺で会話とぎれたら申し訳ないような気がしてなかなかできない


考えすぎだカスと言われそうだが
ネガティブが止まらない

ネガティブっていうか



まぁ



めんどくせぇな俺

そりゃ嫌われるわ


よし

来週は話そう
話しかけよう

何でもいいだろう


好きな音楽は何ですか?
どこから学校に通ってるんですか?
地元どこですか?


って合コンじゃねぇかこれじゃ





あれ?


俺部活やってたよな?



なんでこんなしどろもどろ?



んー?( ゚ ρ ゚ )

俺駄目人間じゃね?




Android携帯からの投稿