ブログは書くよ一応ね


twitterやってても140字の字数制限があるからね


結果ツイート数もそんなに多くない

ツイートはここで見れるはず


さてブログといきますか


ゴールデンウィークに4日間実家に帰ったわけだが

東京に来て1ヶ月ほどしか経っていないにもかかわらず
家族という物の輪郭が前よりもはっきりしたような気がする






だが東京は快適なため

帰ろうとは思わない


あ、でも祖父母に会うためなら帰る





そうだよ

東京快適

さすがは首都


大体なんでもあるね

100万あっても3秒で使いきれる気がする

電車も頻繁に来るし
家電量販店内の品揃えが豊富

お金ないから見るだけだがね



まだバイト始めてないんだよ
いいとこみつけたけど
ブラック臭がしてやめた

とりあえずはコンビニで地道に稼ぐかな

みんなは家庭教師とかして荒稼ぎしてるそうだが

僕の大学は雇ってもらえないんだ(・∀・)



時給850円で頑張るぞ


欲しいものはいっぱいある

目指せsago new material guitarsのOVE5!!
$天上天下唯我独損