甘栗むいちゃいましたみたいで
なんか響きが良い気がするが

気のせいだった


今日は高校の離任式だった

みんなはbrilliantでshinyな進学を決めているせいか
体の底から滲み出す希望が眩しくて
俺の視力は1.5から0.2くらいに落ちそうであった

そして地味に皆様髪の毛染めてる
大半とはいわないが

まぁそれなりに

陸部女子は皆染めたようで

そんな様子ならと


俺も染めようと思った


市販の600円くらいのやつで




美容院はなんか面倒でな
(´・ω・`)ショボーン


それでだ

びふぉお






あふたあ








(´ε`;)ウーン…



まぁよし



Android携帯からの投稿