今日はとある部員宅で卒業パーティーなるものを行った

内容は
食事と談笑、ゲームだった


部員で集まればだいたいどこでも楽しい

たとえ富士の樹海だったとしても楽しいだろう
問題があるとすれば
そんな状況で談笑できるほどの度胸が俺にはないということだ
ミスター蚤の心臓である



そんなことはさておき
最近少し暇・・・・・・・

いや

特に予定がな・・・・・・・

いや




まぁいいや
暇だったため
このような場が設けられたのは大変嬉しいものだった

とにかく今日という日をどれほど待ち望んだか



今朝は起きた時刻はあまり早くなかった
二度寝というものはなぜああも心地良いのだ

実際は4度寝くらいしたが気にしない

集合時刻になり高揚した気分のまま友人宅へ

何をしたかはかは前述の通り



6時間半ほど友人宅にいたのだが

実に楽しかった



やけに俺がいじられるという一幕もあったが

記憶から抹消するという手段で解決



ここ最近笑う回数が少ないためか
やけに笑ったような気がする


友人宅を後にしてからはじんわりとした充実感のようなものに満たされた


自転車を漕ぎながら
ポップな音楽でも聴きたい気分になった

昨日も日記に書いたし
クラムボンでも聴こうかと思い
TSUTAYAに寄る

前にYouTubeで聴いた
「シカゴ」という曲を頭の中でループさせながら
橋へと差し掛かる

ゴオオオオオオオオオオオ

風が強いようだが

高校3年間何度も通った道

今の充実感ではそよ風にも等しい

ゴオオオオオオオオオオオ

シカゴをループさせながら

ゴオオオオオオオオオオオ

そよ風にも等しい・・・・・・

ゴオオオオオオオオオオオ

(このあたりでマスクを飛ばされた)

ゴオオオオオオオオオオオ

そよ風・・・・・・・・・

ゴオオオオオオオオオオオオ

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ





充実感など

荒く吐き出される息と共に
白く散り散りになって夜に溶けた



残ったのは疲労感と

風でオールバックになった俺の髪型だけである