妹がなんかプチケーキ焼いてるためこんな時間に昼飯になってしまった


こんな時間になればなんかもう昼飯食わなくてもいいんじゃないかって気にもなってくる

しかし腹は減る


まぁしばらくしたら一人暮らしが始まるわけだし
練習がてら俺が昼飯を作ることにしよう





となってオムライス作ることになった
玉ねぎとウインナーと卵にご飯があったから
まぁ作れるだろうと思ったわけだな
はい



生まれてから今までオムレツは作ったことがあったが
オムライスはない

最近では料理すらしない


最近では料理すらしないんだ

最近では料理していないんですよ



さて、ハードルを下げたとこで完成品


$天上天下唯我独損-オムライス


ドヤァ・・・・・・・・・



なんか知らんがうまく出来たんじゃなかろうか

半熟で美味そうだ



味はまぁ

アレだ

玉ねぎもう少し炒めればよかったかな?

ちょっと辛い



( ゜∋゜)練習するわ