cali≠gariはライブも良いんだ
 
 
リズム隊が安定しているから青さんがふっ切れても大丈夫
 
 
その様子はライブDVDでも見ることができる
 
 
今日のことではないが、前にcali≠gariのライブDVDの「解体」を見ていた
 
解体はcali≠gari初の武道館公演であり、俺が初めて行ったcali≠gariのライブでもある
 
これを見ていると
あの日の事が鮮明に思い出される
 
研次郎のベースソロがかっこよくて
イントロだけだったが「月夜の遊歩道」を弾いてくれたのが印象的だった
 
 
 
 
 
 
そうやって感慨深く見ていると
曲は「サイレン」になった
秀仁さんのシャウトが響くなか
 
祖母が近づいてきて
感慨深く言った
 
「あぁ………、この音を聞くと思い出すねぇ…………。
 
 
空襲警報」
 
 
 
 
 
俺は静かにリモコンの停止ボタンを押したのだった