変わった事と言えば
新宿駅でJR線と京王線の乗り換えが出来るようになったことと
歩くスピードが少し速くなったくらいか
 
 
 
慣れないな東京
 
 
新宿駅の迷路は全く攻略できない
 
満員電車のむさ苦しさもダメだ
 
 
高校3年間チャリ通だから電車自体慣れていない
 
 
 
でも便利なんだよな
TSUTAYAでかいし
楽器屋多いし
家電量販店もたくさんあって、今のところ新宿のヨドバシが好きですハイ
 
 
 
 
姉のアパートがある場所も交通の便がよくて都会過ぎずいい感じ
 
ただ6畳1Kで家賃8万とか俺の金銭感覚では対応出来ないお値段
俺の全財産投入しても1ヶ月住めないよ
 
 
 
 
 
 
 
てな感じで東京で今のところ暮らしております
試験を明後日に控えると共に東京にいられる期間も段々短くなってきました
 
 
あれほど恐れていた入試がもう少しで終わるんですね
 
 
なんか感慨深い気持ち
 
 
は無いな
さっさと終わってください
 
 
 
PS
受験期間中は姉のアパートに身を寄せているわけですが
 
タダでは泊まらせてはくれません
 
ちゃんと代償は払いました
 
 
パソコンのメモリを4Gから8Gに増設してあげました
 
これで充分だと思っていたらスルーされました
目にみえる代償が欲しいようです
 
てなわけで
 
姉がベース始めたいようなので
ベース本体の代金
 
俺持ちです