ここから先は愚痴というかなんというか
やるせない気持ちがあるため
不快に思う人がいたらすいません

ちなみに誰も非難するつもりはない
すべて自分が悪いと結論が出ているため
そこらへんご了承くださいな







教室が暑い
汗かくわ

汗かきだから勘弁してほしい


窓が開けられたのは3時限って最後だけだし


まだ暑さならいいんだ

まず隣の人ね
イランイランの香りというか
Dear Jungleとかいうシャンプーみたいな香りがした

しかも強烈に

この香りは得意ではないため、気持ちが悪くて仕方がなかった

ただの悪臭なら手段はあったんだろうが
香水系は好き嫌いがあるからなんともしにくい


そして後ろの席の人
答案用紙の間違いをね、そんなにダイナミックな動きで消さないで
振動が俺に伝わって気が散るんだ

机と椅子を離せば良いじゃないか
といったツッコミはナシ

残念ながら後ろの机と前の椅子はドッキングされているのだ


このダイナミック消しゴムさんは多くも少なくもなく

絶妙なタイミングでダイナミ(以下略を発動するため
ちょうどよく気を散らしてくれる



振動と香りに挟まれて
しまったなぁ
なんて思ってたら



37度9分

微妙な発熱


ベンザブロック飲んでさっさと寝る

明後日も試験やし