少し前は
「あえて言うなら声フェチです」と俺がいったら

「あぁ・・・・・・・・・そうなんだ、ふ~ん」
と曖昧に流されていたものだが


ここ最近「声フェチ」の人間が市民権を獲得しつつある

いや、別に今までが誰も俺に興味を示さなかったってことじゃなくてだな

ほとんどの人が足とか手とかだな・・・・・・・・・ええと
否定の言葉が思いつかない

話を続けよう



ニコニコニュースで声のニュースがあった

先日も声で得をしている芸人は?とかってやっていたから

どうやら声を気にするという人間は多いらしいな


俺だけじゃない
これはいいことだ

話題としては定番な「何フェチ?」ってやつにも対応できる





そして話がそれるが
俺は「声フェチ」ではなく
「声とか匂いとか視覚以外に訴えかけてくるもの」フェチだ
別に第六感でも構いませんぜ



そろそろガチで引かれる頃合いなのでやめておく


とりあえず
声が良い人がいいです(゜ρ゜)
なんて言っても普通に接してくれる世の中が出来上がってきた

これで少しだけ住みやすくなった




ただ、自分自身の声は嫌い
せめてイケボでこの世に生を受けたかった



太い低めの声でも
通りにくいってだけだからなぁ


うん、イケボじゃなくてもせめてよく通る声が欲しかった



ハハ・・・・・・・ハ・・・・・