内容多すぎだろ
 
ネガティブリスト方式とか屁理屈じゃないか
 
医療制度もどうなるか怖いし
 
あとは食品の輸入のやつか
 
遺伝子組み換えて虫でさえも喰わないようになって
農薬ばらまかれた作物を
どうぞお食べくださいって言われてもね
 
絶対買わねぇ
 
とはいっても貧乏学生からしたらありがたいのか………米10キロ1000円とか
 
 
 
それに
気に食わなかったら批准しなければいいって
無理じゃない?
 
日本はのび太で
アメリカがジャイアン状態だもの
 
交渉でどうとかって
「それをやるのが政治だ」
っていっても
今のどじょう総理と(頭が)愉快な仲間たちがそれを成し遂げるようには思えないんだが
 
 
 
 
 
そもそもTPP以前に日本はTPOを
(#`ω´)≡〇))ロ`)bグッフォゥ
 
 
 
 
やばい消されるか?
((((;゜Д゜)))
 
 
 
大丈夫だよな
 
 
 
あとは個人的な願いだが
俺らが就活する頃に影響がでないようにしてほしい
 
切なる願いだな
 
 
 
俺はまだ今のところ反対だな
 
 
てか俺はそんなこといってないで勉強しろって話だよな
 
内容が頭に入らなくてどうでもよくなってきたんだ
 
 
天上天下唯我独損-index.gif