心臓を優しく握りしめるような長文を出さないでいただきたい
 
涙で英文が霞みそうだったわ
 
 
 
 
まだ
「ケンジと接していくうちに、相性が悪いと気付いた」
みたいな文ならいいんだよ
 
けどな、ノゾミはな
 
「別にタイプじゃないから行きたくなかったんだけど
 
あいつしつこいからさw
で、しかもあいつ10分も遅れてきて何様?
あいつから誘ったのに
( ゜Д゜)、
服装も無地のTシャツ
ダメージジーンズ
それをカッコイイと思ってるんだよね
 
で最初ハンバーガー食いにいこうってなって
私ハンバーガー嫌いなんだけどアイツどうしてもって言うからさw
 
で、途中マコトから電話かかってきたけど
アイツには母だと言っておいた
マコトは私に同情してくれるみたいww
 
次は映画見に行ったね
私はホラーが良かったんだけど
アイツ恋愛映画にしやがったwww
かなり退屈だったし
何故かアイツ感動してて呆れたw
 
あとはアクセサリーショップ行ったね
ブローチ買ってもらったよw
 
駅まではなんか色々話してきたけど
知らないことばっかでうんざりww
あwでも興味あるっぽい顔はしたよwwwwww
 
もうアレとは2度とデートする気はないねwwww」
 
 
と語ったんだよ
 
 
 
 
いたたまれないね
 
あ、結構な意訳だが
内容は一緒だよ
 
 
悪女だね
 
ノゾミがそんなこと言っていた日の事をケンジは
「僕はノゾミとやっとデートができたんだ!!
10分遅れても僕を笑って許してくれた
何て優しいんだ!
ハンバーガーショップでも楽しそうだったな………
途中電話で席を立ったけど、僕はその間その日のプランをおさらいできた
次に行った映画は恋愛映画だったんだけど
心を打つ物語!!!
思わず涙が出てきたよ………
 
アクセサリーショップではブローチを買ったんだ!!
彼女は嬉しそうだったな
(*´∀`*)
 
駅までは色々話したんだ!!!
音楽とか映画とか……
 
僕の知識に彼女は感銘を受けたようだったね
 
大体9時ごろに駅で別れたね
いやぁ楽しかった!!
デートは大成功さ!!!!!」
 
 
と語ったんだよ
 
 
 
なにこの温度差
(・д・`●)
 
見てるこっちが嫌になるレベル
 
 
こんな長文読解で女の真の姿見せなくていいよ
もうちょっと男子どもに夢見させてやってよ
 
 
 
 
 
 
てかケンジはノゾミの気持ち知らないんだよね
 
いつか知ったらどうなるかな……………
 
少なくともケンジのハートはジーンズ以上にダメージを食らうに違いない
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒューマンだなぁ
by明石家さんま