ガラケー市場が縮小している
ドコモのガラケーがSTYLEseriesのみとなってしまった

そして今日、ドコモの新製品の発表

時代はスマホ


それほど高性能端末が欲しいことがあるのか?


見る人皆ゲームに動画

家でやれと思うねまったく・・・・・・・・・



と思っていた今日この頃

ビックカメラに寄る機会があったため
最近のスマホをちょっと見てみることに


acroにAQUOS PHONE、銀河にray・・・・・・・・・・・・・・


あ・・・・・
これ便利だわ

スケジュール管理とかいろいろ出来るじゃん
ブラウジングも快適

ついつい店員を呼んでしまった

「デュアルコアの~~~
しばらくするとアイスクリームサンドウィッチが~~
高精細~~~」
なんかよくわからないがこれがあればやはり便利だろう

なんか欲しくなってしまった

いかんいかん



とりあえずは今のガラケーでだな・・・・・・・・・・・

でもNEXT seriesのARROWS X LTE F-05Dが欲しいな・・・・・・・・・・・


だがどこぞのDQNみたいにスマホ廃人にはならんぞ


歩きながら操作するバカもいるみたいだし。。。。。。。。





あぁ


しばらくはガラケーでいいや