天上天下唯我独損-f409a4ab3d63.jpg

話は少し遡る




話題になったジョブズ追悼ロゴを探そうと
Google画像検索


ファイルがpngだったから俺の携帯アウト
保存できても見れない

そこはJPEGだろ
( ゜Д゜)、


諦めて撤退しようかと思ったら


ミサワ風ジョブズ追悼イラストなるものを見つけた

一般人が書いたんだろうが


上手すぎる

しかも言葉が
「地球が少し退屈になった」

ダブルミーニングかな?

とりあえずGJ


保存した

待受にはしないけど




にしてもジョブズが凄かったってことなんだよね
これだけ騒がれて


でもapple製品買うかどうかは悩むな
iPodtouchだって新製品って訳じゃないし
iPhoneはさすがに機種変してまでほしくないし
iPadは欲しいとは思うが、Wi-Fi設備が我が家にはないし、設定面倒だし


なにより国産でいいかなぁと思ってしまう
ウォークマンとガラケーとレグザタブレットとかの国産タブレットがあればいいだろ



いやタブレット必要かな?



また考えてみよう