恐ろしく疲れた
筋肉痛半端ない
 
 
でも楽しかった
 
 
 
 
 
昨日の体育祭
天気は予想に反して晴れ
曇りだとばかり思っていたから
朝からテンション下がった
 
陸上部は個人種目出ちゃダメらしいので
午前は応援がほとんどだった
 
 
正直引退してから4ヶ月も経っていれば関係ない気もするが
まあ気にしない
 
 
午後になればクラス対抗で大縄とか色々
 
リレーで頭がいっぱいだった俺は大変挙動不審であった
 
 
さてそれでやってきてしまった
クラス対抗リレー
筋肉痛で肉離れでも起こしそうだった俺は気が気ではなかった
 
 
走ってるときの記憶は無いや
大体みんなもそうだよね
きっと…そうだよね……
 
 
 
覚えているのは
前の奴に追い付いて
結局抜けずに離された
ということくらい
 
 
案の定走り終わった後いじられましたとさ
 
申し訳なかった
 
 
 
うん
 
最後の体育祭だったが
悔いはなし
 
 
楽しかったよ
 
 
 
終わった後は疲れて機能停止した脳みそで課外を突破
 
打ち上げへ
 
焼き肉にいったのだが
 
学生のノリで様々な会話が繰り広げられ
まぁちょっと
文章にするのも面倒な爆弾が放り込まれる度に
住む世界が違うんだなぁと
しみじみと趣深い気持ちになった
天上天下唯我独損-2011100115460000.jpg
 
 
これだけ長いこと話したのは久しぶりだった
 
 
 
焼き肉屋を後にした一行はカラオケ行こうという話になった
 
 
頭の中の曲のストック
歌唱力
財布の中身
 
問題が多かったため
自分は帰らせてもらった
 
帰ってからの記憶はほとんど無い
風呂入って寝てしまったようだ
 
 
 
 
そんな感じで昨日は終わった
 
翌日である今日
英語の課外のテキストを巡って家まで帰る事態が起きたが
それはまた別のはなし