ガルプラ最終回にて放送された曲です。

Keplerデビューおめでとう🌷



https://youtu.be/FMAL4oUR2FA



Hello



Here we go



Say, wah



Hello baby Shake it baby



Come on baby Take it to the top



We can



Hello baby Shake it baby



Come on baby Better make it pop



どぅぐんでぬん い すんがん

두근대는 이 순간 Hey

どきどきするこの瞬間



なん のr ぱらぶぁ

난 널 바라봐

私はあなたを見つめている



なえ くむr ちきょじゅん ごん

나의 꿈을 지켜준 건

私の夢を守ってくれたのは



のらん ごr あら

너란 걸 알아

あなただということを知っている



ほんじゃいん しがんど

혼자인 시간도

1人の時間も



That's fine



なん とぅりょpち あな

난 두렵지 않아

私は怖くない



You know it



もどぅん すんがん ひみ どぇ のん

모든 순간 힘이 돼 넌

全ての瞬間が力になる、あなたは



You make me dream



Everytime 



のr まじゅぼみょん

널 마주보면 Yes

あなたと向かい合うと



なん と かねじょ が

난 더 강해져 가

私はもっと強くなっていく



ちきょぶぁ じょ

지켜봐 줘 Baby

見守ってて



Hold me Baby



い そん ちょrて のっち あんけ

이 손 절대 놓지 않게

この手絶対に離さないように



た ぽぎはご しっぷん なr

다 포기하고 싶은 날

全てを諦めたくなる日



と いるきょじゅr

또 일으켜줄 Light

また起こしてくれる



きょrぐ ちゃじゃねっそ なr ぴちゅん ごん

결국 찾아냈어 날 비춘 건

結局見つけ出した私を照らしたのは



ぱろ のや

바로 너야

あなただよ



くm ちょろm

꿈 처럼 Baby

夢みたい



Say yeah yeah yeah



ぴょり どぇ

별이 돼 

星になるよ



I'm gonna make you shine



ちょ のぴ はぬr うぃろ

저 높이 하늘 위로

あの高い空の上に



You make me feelin' pop pop



なr ちきょじゅん のるr うぃへ

날 지켜준 너를 위해

私を守ってくれたあなたのために



I'm gonna make you shine



Hello baby Shake it baby



Come on baby Take it to the top



We can



Hello baby Shake it baby



Come on baby Better make it pop



いじぇ なん
이제 난 
もう私は


No wonder why Hey


へめじ あな
헤매지 않아
迷わない


のらん ぴちゅr たらが
너란 빛을 따라가
あなたという光を追いかける


ふぁnに びちゅr ごや
환히 비출 거야 Yeah
明るく照らすよ


ちょぎ ぽいんだ
저기 보인다 Go
あそこに見える


うり まね
우리 만의 Wonder-land
私たちだけの


We know it


いんぬん ひmこ なあがれ
있는 힘껏 나아갈래
精一杯進む


You make me free


Everytime 


ね そぬr じゃば
내 손을 잡아
私の手を握って


Fry


ちょm ど ならおら
좀 더 날아올라
もっと飛び上がって


きおっけ じょ
기억해 줘 Baby
覚えていて


Trust me Baby


い すんがぬr いっじ あんけ
이 순간을 잊지 않게
この瞬間を忘れないように


せろうん ごすr ひゃね
새로운 곳을 향해
新しい場所に向かって


なr りくろじゅr
날 이끌어줄 Light
私を導いてくれる


きょrぐ ちゃじゃねっそ なr びちゅん ごん

결국 찾아냈어 날 비춘 건

結局見つけ出した私を照らしたのは



ぱろのや

바로 너야

あなただよ



くm ちょろm

꿈 처럼 Baby

夢みたい



Say yeah yeah yeah




ぴょり どぇ

별이 돼 

星になるよ



I'm gonna make you shine



ちょ のぴ はぬr うぃろ

저 높이 하늘 위로

あの高く空の上に



You make me feelin' pop pop



なr ちきょじゅん のr うぃへ

날 지켜준 널 위해

私を守ってくれたあなたのために



I'm gonna make you shine



Shine Shine 


Come on everybody


ぴちゅr ひゃんへ たりょ
빛을 향해 달려
光に向かって走る


Shine Shine


かっかうぉじょ が
가까워져 가
近づいていくよ


いじぇ ね そん じゃば
이제 내 손 잡아
今私の手を握って


Go higher


とぅりょpちぬん なな
두렵지는 않아
怖くはないよ


のわ な はmけ はr てにっか
너와 나 함께 할 테니까
あなたと私が一緒にいるから


We can't stop


うりr みど
우릴 믿어
私たちを信じる


おんじぇな
언제나
いつだって


I'm gonna make you shine


Take it to the top


Better make it pop


いじぇ ぬぬr っとぶぁ
이제 눈을 떠봐
もう目を開けてみて


くmくぉわっとん
꿈꿔왔던 
夢見てきた


Whole new world


Light it all


よんうぉに ぴんなr い すんがん
영원이 빛날 이 순간
永遠に輝くこの瞬間


と せろうん くむr くぉ
또 새로운 꿈을 꿔
また新しい夢を見るよ


We don't ever wanna stop


Don't wanna stop


Don't wanna stop


Don't wanna stop


Don't wanna stop


Don't wanna stop


くmちょろm
꿈처럼 Baby
夢みたい


Say yeah yeah yeah



ぴょり どぇ

별이 돼 

星になるよ



I'm gonna make you shine



ちょ のぴ はぬr うぃろ

저 높이 하늘 위로

あの高く空の上に



You make me feelin' pop pop



なr ちきょじゅん のr うぃへ

날 지켜준 널 위해

私を守ってくれたあなたのために



I'm gonna make you shine



Shine Shine 


Come on everybody


ぴちゅr ひゃんへ たりょ
빛을 향해 달려
光に向かって走る


Shine Shine


かっかうぉじょ が
가까워져 가
近づいていくよ


いじぇ ね そん じゃば
이제 내 손 잡아
今私の手を握って


Go higher


とぅりょpちぬん なな
두렵지는 않아
怖くはないよ


のわ な はmけ はr てにか
너와 나 함께 할 테니까
あなたと私が一緒にいるから


We can't stop


うりr みど
우릴 믿어
私たちを信じる


おんじぇな
언제나 
いつだって


I'm gonna make you shine


Hello baby Shake it baby



Come on baby Take it to the top



We can



Hello baby Shake it baby



Come on baby Better make it pop