【盲点】日焼け止めを落とす時に、お肌のざらつきを感じた事はありませんか? | 目の下のたるみも改善!整形なしで10歳若返る「顔ダンス」塾

目の下のたるみも改善!整形なしで10歳若返る「顔ダンス」塾

たるみを解消する~たったこれだけで驚くほど若返る! 【顔ダンス】で人気のおきゃんママが【最強たるみ改善法】をお伝えします♪
【顔ダンス / たるみ改善プログラム】は顔にシワを作らない、最強たるみ改善メソッドです!

<初めての方へ>

たるみ改善プログラムは、すべて無料にて公開しております。

ダウンロードはこちらから

-----------

 

 

おはようございます。おきゃんママこと加藤ひとみです。

 

紫外線が気になる季節になりましたね。
今年は、自宅で過ごす方が多いのではないかと思いますが、自宅内にいても、カーテンをあければ、紫外線は入ってきます。

室内でも、日焼け止めを塗るのがお勧めです。

が!!

日焼け止めを落とす時に、お肌のざらつきを感じた事はありませんか?

それ、お肌の表面が荒れている証拠です。



原因は、まさに、日焼け止め!

紫外線吸収剤が多い商品ほど、ざらざら具合が強くなります。

日焼け止めは確かに大事。
でも、その日焼け止めこそが、お肌のごわつきや、シワの原因になっていくとしたら、イヤですよね。


そんな方には、「ケミカル断ち」がお勧めです。



 

ケミカル断ちの方法も、無料プログラムに書いてあります。
角質や、お肌のざらつき、それから、毛穴の黒ずみなどにお悩みの方は、ぜひ、確認してみてください。

 

 

Let's たるみ改善プログラム!

 

 右矢印 「角質」「ざらつき」「毛穴の黒ずみ」が気になる人は、ケミカル断ち!

 

 

 

 

たるみ改善プログラムは、すべて無料にて公開しております。

ダウンロードはこちらから

-----------

 

★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー ★
1. 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 
2.その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
3. 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)←こちらも無料です。

 

※完全無料で公開している「たるみ改善プログラム」は、3大セオリーの中の項目の1つです。

1~3まで、すべて実践してこそ、真のたるみ改善につながりますので、ぜひ、3つとも実践してみてくださいね。

 

※ 現在、個別のメール相談には対応しておりません。
大変申し訳ありませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。