◯◯してくれなかったとしても、愛されてる愛されてないとは無関係 | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 

昔は


付き合ってた彼氏に
甘えると題して





拗ねてた時は
彼のないところばっかり指摘して
ホラーー!やっぱり愛してくれてない
大事にしてくれてないって
モンクばっかり言ってた








何で?◯◯してくれないの?
何で?そんな事すんの?
何で?何で?ってないところばっかり
笑笑









『ある』に目を向けられる様になって

素直な言葉を出すようにした




◯◯して欲しい

◯◯したら
なんか嫌だ

私は、◯◯出来ないから
助けて
お願い!




相手に断られる時もあるよ



先日、メキシコ料理が食べたいから
連れて行って(^∇^)って言ったら
彼は、和食以外食べない人で
結局行かなかった




でも、私も出来ないところもあるし
嫌いな食べ物もあるし
そーだよね〜〜

って、拗ねる事なくなった




今日は◯◯に行きたいなぁ〜〜♪って言ったら
お仕事が入って結局行けなかった

しょうがないね〜〜って思ってたら


次のお休みにゆっくり行こう!だって(//∇//)






甘える事が出来ない人は
素直なありのままの自分で愛されるって
思って見て!
思えなくてもいいから
本当の自分の素直な気持ちを伝えてみて!

勇気がいるけどね😜







素直でわがままに生きたら
相手の出来ないを受け入れられる




◯◯してくれなかったとしても
愛されている、愛されてないとは
無関係


プリンセス要請トレーナー
神崎てるぅ


{89B67807-FAC9-4F9B-85A1-29730EBC3545}

{FE565D02-399A-4EC1-98A0-F962E250C0E8}

{24E79691-95F2-4D24-978F-74E44DE0334C}

{687B88D3-9720-4D38-964F-172AB4271DE7}