☆恋愛は○○する練習 | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 

うちには ご存知の方も多いように



まぁまぁ 手のかかる愛犬



ジン君がいます






耳立ってるバージョン(*‘∀‘)










耳ねてる バージョン








飛んでるバージョン と




この写真は いつも私のお留守に預けている



ペットホテルが ドッグランで遊んでるジン君を



メールで送ってくれて




「あ~今日も元気いっぱいだぁ~」って




ウルウルしながら見る写真













ジン君は 私と顔がよく似てると言われます





実は性格もそっくり!





私が 忙しい時に限って




わざと 悪戯をし




掃除してる時 



メイク中



スキンケア中。。。。。。




自分に意識が向いてないことを察知して





飼い主の私に




吠えまくります




私はいつも 吠えまくるジン君に

「こら~ヽ(`Д´)ノ

「うるさーいヾ(。`Д´。)ノ

「だまれ~ヽ( )`ε´( )ノ

と 叱ったり

あんまり うるさい時は

無視攻撃( ̄^ ̄)




それでもジン君は 吠えることを止めない



先日のパーティーの前に

80冊の本にサインをするのに

現在のお姫様トレーナー養成講座のメンバーふたりに

お手伝いに来てもらいました



絶対に愛される 大好きな男性から大事にされる! 大事にされるお姫様恋愛術/ギャラクシーブックス

¥1,620
Amazon.co.jp





一人は ページを開いてくれる係り

もう一人は

ジン君がいたずらしないように

ジン君のお守り係り。。。。。




その時もやっぱり



ジン君は 吠えまくってました





その時 一人のお姫様トレーナーメンバーが



ジン君に



「ちょっと待ってね~ ジン君も遊びたいね~



仲間に入りたいね~」







みたいなことを言いました








すると あんなに吠えてたジン君が




一瞬 静まりました











私たちも 自分に同じことをしてないだろうか?




暴れまくる 自分の感情を押さえつけて



「ダメ ダメ ダメ 。。。。。。。



挙句の果てに



八つ当たりしたり 誰かのせいにしたり」





それならまだしも



「こら~ 自分の感情 シャラ~ップヾ(。`Д´。)ノ」



と 叱りつけてないだろうか?







ドキドキお姫様トレーナー養成講座 第3期の受付が始まりました

今季は 東京 大阪で開催です

http://www.te-room.com/trainer.html


お申し込みはお早めにヽ(*´∀`)ノ







私もいつも彼女たちに学ばせてもらってます

苦しい時 悲しい時 淋しい時

自分を責めている時




それでもいいんだよ!ありのままで!




今 苦しいんだね 悩んでるんだね 




誰かに わかってほしいんだね~





って




それでも いいよいいよ~




いいよいいよ~




そのままでいいよ~







そぉわかってあげたとき




とっても優しい優しい自分になれる。。。。。




誰かに 求める必要などなく



自分が自分をわかってあげたら



その感情が 吠えまくるのを止めて 静まる。。。。。。






目の前の相手もしかり!





自分に優しく出来たら



相手の都合もわかってあげられる






彼が 仕事が忙しいこと



彼が 自分の友達との付き合いも大切にしたいこと



彼が 一人でいたいときもあること



彼も 苦しいこともあること






恋愛って まだ自分をわかってあげる 練習




そして 相手もわかってあげる 練習




そんなふうに思うようになりました




今日は日曜日!




のんびりする時間があったら



自分をわかって 感情をそのまま認めて



許す



そんな優しい 日曜日にしてみませんか。。。。。




ドキドキ 次回姫トレのテーマ


「ヒラヒラ生きる 寄生する」




●大阪 12月21日 13:30~


いつもと 場所が違うので気を付けてね


NLCクリスタグランドビル
http://www.nlc-japan.jp/crysta_grand/index.html



●東京 1月11日 13:30~


東京はいつもの会場!


お申し込みはお早目に(*‘∀‘)








****************************************************************

宝石赤女性特有のお悩みに 「てるぅむ」はこちら http://www.te-room.com/




世界で一番 愛され女になろうヽ(・∀・)ノ









さくらんぼメルマガ「昨日よりちょっとらくちん」

「あるを見つける100」
と題しまして


私と一緒に「ある」を上手に見つける 新しい習慣を


身に付けていきましょうねヽ(*´∀`)ノ


ご登録はこちらを ぽっちり