☆無駄な抵抗のすゝめ | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 


宝石赤女性特有のお悩みに 「てるぅむ」はこちら http://www.te-room.com/




世界で一番 愛され女になろうヽ(・∀・)ノ


というか もうなってるんだよ!




そう言いたい 神崎 晃有(てるぅ)です





先日の お祭り騒ぎも





 過ぎ去りし瞬間。。。。。





人生の一コマ。。。。。。





そして 本日 そろそろ お腹がすいてきた 今この瞬間!









感動の涙を流した あの瞬間も 私の1ページ。。。。。





今 私の隣でジン君が寝息を立てて眠っている




静かに時が過ぎる 今この瞬間





彼が隣にいなくても




欲しい愛情表現がもらえなくても




誰かの評価がもらえなくても




お金があろうがなかろうが




今 この瞬間 幸せでいることも不幸でいることもできる







長年 今 「ない」ものを見張って




必死に頑張ってきた私でした




今 やっと 今を生きることが出来るようになりました




幸せって 自分にとって都合の悪いことが



起きないことだと思ってた




。。。。。。。








だけど 




タンスの角で 小指を打ったり



新品のヒールで うんこを踏んだり



眠れない夜があったり。。。。。。






これからも そんなこともあるでしょう









それも 受け止められる 自分




危険や痛みを避けようと




自分を守らなくても大丈夫な自分




先の不安や 一目ばかり気にして




今この瞬間を お留守にすることが少なくなりました






「悟りを開らこう」と 瞑想したり




心の勉強をして 自己分析ばかりで グルグルになったり。。。。。。




それを始めたのは 「それをしたら 幸せになれる」と思っていたから








だけど それもやりまくって



疲れ果てたとき




何もしなくていい!



何も変えようと 何かになろうとしなくても



今どんな状況も受け入れればいいんだ!



それも 何とかなるさって 楽しんじゃえばいいんだ!







そう気づいたとき



すでに 私たちは悟っていることに気が付きました。。。。。。






悟りを開こうと 瞑想しまくるのも良し



心の勉強しまくって セミナー行きまくるのも良し



あたふたして グルグルしまくるのも良し






そんな無駄な抵抗をやりつくしたら時



すでに 悟っていた自分



すでに 幸せだった自分に気が付くから。。。。。。。






ドキドキお姫様トレーナー養成講座 第3期の受付が始まりました 



今季は 東京 大阪で開催です

http://www.te-room.com/trainer.html


お申し込みはお早めにヽ(*´∀`)ノ





宝石紫次回姫トレ テーマ「ヒラヒラ生きる、寄生する」



お申し込みは こちら











絶対に愛される 大好きな男性から大事にされる! 大事にされるお姫様恋愛術/ギャラクシーブックス


さくらんぼメルマガ「昨日よりちょっとらくちん」

「あるを見つける100」
と題しまして


私と一緒に「ある」を上手に見つける 新しい習慣を


身に付けていきましょうねヽ(*´∀`)ノ


ご登録はこちらを ぽっちり