2017年・・・ | T-arrow Official Blog

T-arrow Official Blog

~ダーツから私生活まで~

今年も残すところ後1日…
1年長いようで短いですね!!
本年度はダーツ投げるに集中させていただきました。
PERFECTも37戦のうち34戦参戦、優勝はなかったですが^^;…
年間ランキング5位になれました(^^)
また、PDJファイナルにも進出し参戦できましたし、ワールド東京大会にも参戦できました!
本当に試合ばかりの1年でした。
これもひとえに、私を応援していただいてくれてます各社スポンサー様やファンの皆さん、そして家族の支えがあっての事だと思っています!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ進化できると思ってますので、来年こそは優勝をGETしたいと思っています!!
引き続き皆様、応援の程よろしくお願い致します(^^)

また、来年はダーツの楽しみ
も取り入れていきたいと考えてます(^-^)v
そんな谷内太郎を来年もよろしくお願い致します♪

それでは皆さん良いお年を!
(屮°□°)屮カモーン