PERFECT横浜大会・・・ | T-arrow Official Blog

T-arrow Official Blog

~ダーツから私生活まで~

☆☆大会結果☆☆

11/11㈯ PERFECT横浜大会
ラウンドロビン 1位通過後 決勝トーナメント決勝
戦0-2(set数)で浅田斉吾プロに敗退(TT)
準優勝でした(^-^;

いつ負けてもおかしくないダーツもありましたが、MJの神様が味方してくれて決勝まで行けました(^-^)
決勝は全く歯が立たず、あっさり負けてしまいましたが^^;
何処かでリベンジチャンス作れたらと思います!!
いつも応援してくれてる谷内マニアの皆さんに久々の入賞報告できて良かったです\(^o^)/

次回は11/18㈯のPERFECT熊本大会です。
PERFECT残り3戦…
SUPER(屮°□°)屮カモーン