日曜日は・・・ | T-arrow Official Blog

T-arrow Official Blog

~ダーツから私生活まで~

☆☆大会結果☆☆

8/27㈰ It's show time(ゲスト)
MAXダブルス・ラウンドロビン2位通過の決勝トーナメント準々決勝0-2で敗退。
MAXシングルス BEST8で敗退でした。

と入賞まで後ちょっとでした^^;
会場はスタッフの皆さんやゲストプレイヤー、大会に参加された皆さんのノリが良く、ワイワイとして最後まで楽しい1日でした♪
会場を運営されたスタッフの皆さん、そして大会に参加された皆さんお疲れ様&ありがとうございましたでしたm(_ _)m