PERFECT東京・・・ | T-arrow Official Blog

T-arrow Official Blog

~ダーツから私生活まで~

☆☆大会結果☆☆

5/20㈯・21㈰PERFECT東京大会(平和島)
5/20開催ラウンドロビン 1位通過
5/21開催決勝トーナメント準々決勝3-4で櫛引 譲プロに敗退
ベスト8でした。

立ち上がりの悪いダーツで、何とか食らいついては行きましたが・・・
最後は打ち合いできずでした。
課題のダブル決定率も酷い有様でした(TT)
早く課題克服できる男目指して頑張ります!

次回は5/27㈯のPERFECT旭川大会です。
ロビンから全開必死でしょう(^^;
(屮°□°)屮カモーン