手を繋ごう・・・ | T-arrow Official Blog

T-arrow Official Blog

~ダーツから私生活まで~

今日は我が家がお世話になっている神社で厄除けに嫁と行ってきました(^-^)V
嫁も私も今年前厄と言うWで厄年(^_^;)
前厄同士で仲良く手を繋いで神社まで行き、きっちり厄除けしていただきました\(^o^)/
最近子供と手を繋ぐか抱っこおんぶが多かったので、久々に嫁と手を繋いだら少し緊張しました♡
最近子育てで忙しい方・・・
嫁と手を繋いで散歩してみては(^^)

そんなリフレッシュした私は本日Taro's Loungeにてお仕事です(^-^)V
是非遊びに来てください!!