試合結果・・・ | T-arrow Official Blog

T-arrow Official Blog

~ダーツから私生活まで~

Perfect山形
結果はベスト16でした(T-T)
最終レグの気持ちの弱さで勝ちを最近逃してるような・・・
最終レグを楽しめるプレイヤーになる練習やね(^-^)v
まぁ~個人的な課題は守れた大会でしたので、次回に繋がる収穫もありましたから悔しいが良しとします!

新たな課題で福岡まで練習です(^^)v
応援していただいた皆さんありがとうございましたm(__)m

そして本日はtaro'sにてパブリーグです(^-^)v
チームの皆さん初戦頑張りましょう!

ではでは(^-^)/

【本日のおすすめフードメニュー】
★ピリっ辛い!麻婆茄子炒め
★豆腐のこってり照り焼きステーキ
★和の定番!真さばの味噌煮
ALL ¥500

《賄い》
チキンカツ定食 950円

画像は私の残念グータッチ(笑)
山本選手優勝おめでとう!!





Android携帯からの投稿